やまぐち総合ビジネスメッセに出展します! | 日本エコル

日本エコル

日本エコルの
温水器は
冬も沸く!

音譜イベント情報です!音譜

 

10月28日(金)・29日(土)の2日間、キリンビバレッジ周南総合スポーツセンター(山口県周南市大字徳山427番地)で開催されるやまぐち総合ビジネスメッセ2016に日本エコル山口営業所がブースを出展します。

 

当日は、太陽熱温水器の実物を展示する予定です。

 

 

このほかに、サンロケットといった再生可能エネルギー製品を展示予定。

 

 

これらの製品に精通した日本エコルの技術担当が、会場に常駐しておりますので、エコ住宅をご検討の方はぜひビックリマークキリンビバレッジ周南総合スポーツセンターに足を運んで頂き、ご相談頂けたらと思いますラブラブ

 

山口県周辺のみなさま!!

10月最後の週末は、ぜひビックリマークやまぐち総合ビジネスメッセ2016に足を運んでくださいね~(^_^)/きてね

 

さて、肌寒い今日の太陽熱温水器の温度は…目

 

33.4℃!!

まだまだイケます!秋の深まりとともに太陽熱温水器でエコ風呂カピバラさん(お風呂)

 

日本エコル本社の事務員2号でした~得意げ