釣り日和でした♪お供はこの子♪ | 日本エコル

日本エコル

日本エコルの
温水器は
冬も沸く!

こんにちは~♪

日本エコル事務員です



昨日のお休みは、つりへ行ってきましたにひひ

お昼はおにぎりもって行って~♪


あーんど、この子もお共に↓↓


なに?これ?とおっしゃった方へ。


これは、持ち運び可能の「太陽熱温水器」です



名前「サンロケット」ちゃん



9時半に到着してから、ペットボトルのミネラルウォーターを入れ

お昼前には問題なくお湯がわいてました


それから昼食タイムアップ






おいしくカップラーメンをいただきましたラーメンおにぎり


野外で、

     電気も使わず

        も使わず

             ガスも使わず

お湯が沸く!!!


わかっていながらもテンションあがりました。笑



やっぱり、自然の力でだけお湯が沸くのって

本当にすごいと思います。


あくまで私の価値観なのですが、

サンロケットでお湯が沸いて、それで食べ物いただく。

すごくお得に感じるという以前に

すごく贅沢をしているような、不思議な気分になります。



お湯が沸くのを、誰かががんばって見張ることもない

小さい子が危ないからと、細心の注意を払うこともない



気にしなければならない時間が

無いから、贅沢な気分って思うのかも



ガスコンロだって、ガスコンロ、ガスにお金がかかります。

電気だって、電子調理具と、電気にお金がかかります。


もちろんサンロケットだって買うのにお金がかかります。

でも、それだけです。



中にアルミホイルで包んだ鮭・さつまいもなど

お料理だってできちゃいます





枯渇することのない自然エネルギー

賢く利用できたらいいですねニコニコ





ご質問や、購入など、

どんなことでも、お気軽にご相談くださいませ合格






晴れ疑問・質問は下記までお気軽に晴れ

*******************************************


 晴れ日本エコルLLC 本社晴れ

 広島市安佐北区小河原町1609-4

 tel:082-824-7975



 晴れ日本エコルLLC 安芸高田営業所晴れ

 広島県安芸高田市吉田町六日市ゆめタウンイズミ前

 担当:矢賀谷 tel:0826-42-2051


 晴れ日本エコルLLC 岡山営業所晴れ
 岡山県倉敷市南畝6丁目9番26号
 担当:大下 090-9688-2336




 晴れ日本エコルLLC 山口営業所晴れ
 山口市下小鯖1528-7

 tel:083-927-6638




 晴れ日本エコルLLC 鳥取営業所晴れ

 鳥取県西伯郡伯耆町宮原42-5 

 tel:090-7543-4748

***************************************