イベントでのお客様の声☆ | 日本エコル

日本エコル

日本エコルの
温水器は
冬も沸く!

こんにちわ~

日本エコル事務員です♪


先日うちの子の脚に大量のブツブツが・・・

かゆかゆーーーと、夜も眠れないほどになってしまいましたショック!

皮膚科にいくと「チャドクガだね~」との事。

何じゃそら!と思ったら「毛虫」だそうで。

この時期多いそうなので、大きい木の下はお気をつけください叫び



すっかり遅くなってしまいましたが、

先日のイベントのお客様方の声をお届けしたいと思います。


正直、、、、


ここにお客様が来るのだろうか?

と思ってしまう、飲食店でにぎわっている場所の下広場での展示でした



しかし心配は吹き飛び

開始早々たくさんの方が足を運んでくださいました


***********************************


*温水器をお使いのK様は4世代で暮らしている大所帯



*電気をなるべく使いたくない!!というS様



*壊れたら真空管1本から変えられるんですか???

 自分で修理できるところはしたい!!とS様の娘さん


*トルネードって屋根に上げなくて使えるの?すごい効率良いね!とF様


*熱交換率に関して詳しく知りたい!とO様


*世羅の環境に対する意識の高さに惚れこみ、引越してきたO様



***********************************


他にも、たくさんの方々が弊社ブースへきてくださいました。


本当にありがとうございました。


いい出会いも、考えるべきことも多くわかったイベントでした。


真空管式の太陽熱温水器の認知度をもっと増やしたいということ

そして、知らないゆえによいものだと理解してもらうには

見ていただいて、ご説明を丁寧にすること


でも、、、何より、大事なのは

     お客様の環境意識が高いこと!!!!


そう、、商品に全然興味がない方に

          無理に商品を薦めたところで

                        まったくの論外 ということです。


趣味に対しても、何に対しても同じですね。

興味・意識がないと

無理やりやらされる。


無理やり買わされた。

そんなんじゃ全然だめなんです


そこの意識付けが一番難しいし私たちにできることは少ない気がしますしょぼん

震災や、停電などライフラインに影響が出たときに

やっとほんの少し意識するくらいでしょうか


ガスが止まったら?

電気が止まったら???

水道が止まったら????

あなたはどうしますか???



世羅町のようにもっともっと行政が動いてくれれば

もう少しみんなの意識が変わってくるのではないのかな。

と思います。


皆さんもライフラインが止まったときのこと、

少しで良いので考えてみてくださいませ晴れ



晴れ疑問・質問は下記までお気軽に晴れ

*******************************************


 晴れ日本エコルLLC 本社晴れ

 広島市安佐北区小河原町1609-4

 tel:082-824-7975



 晴れ日本エコルLLC 安芸高田営業所晴れ

 広島県安芸高田市吉田町六日市ゆめタウンイズミ前

 担当:矢賀谷 tel:0826-42-2051


 晴れ日本エコルLLC 岡山営業所晴れ
 岡山県倉敷市南畝6丁目9番26号
 担当:大下 090-9688-2336




 晴れ日本エコルLLC 山口営業所晴れ
 山口市下小鯖1528-7

 tel:083-927-6638




 晴れ日本エコルLLC 鳥取営業所晴れ

 鳥取県西伯郡伯耆町宮原42-5 

 tel:090-7543-4748

***************************************