本当に本当に、凄くご無沙汰しておりました。

 

暫くぶりに、ブログに向き合ってみようと、久々に書き綴っています。

 

私の大好きな5月も後半に入ってしまいましたね。

 

これからもマイペースで、真珠のつぶやきを綴っていこうと思いますが・・。

 

もう少し頻繁に呟いてみようかと・・・


もうちょっと軽くマイペースに・・・

 

私の住むイタリアンスイス、ルガーノは、今年の春は実に雨・雨・雨あめ

 

あまりの降雨量で、ルガーノ湖が氾濫寸前にまでなってしまいました。

お隣のコモ湖も同じく溢れる寸前びっくり


アルプスの山並みも、フレッシュな積雪に埋もれてます。

 

まだセーター、コートが手放せない・・・チュー

 

しかし今日はひっさしぶりに晴れ晴れ

肌寒い空気に包まれて、沢山の龍を彷彿させる流れる雲に、澄み切った水色の空!

 

久しぶりに太陽を浴びて朝コーヒーラブ

 

ブログ再開に最適なエネルギーを全身に浴びていますニコニコ

 

ひょんなことでこのブログに巡り合った方から、今までも私の言葉にお付き合いしてくださっている、優しい読者の皆さま。

 

MISS PEARLはここにいます爆笑


これからも、Miss Perlの独り言、たまにお付き合い下さいませおねがい




 Pearl for Bodies and Souls 

心より感謝を込めておねがい