image

 

先日、主人が家に持ち帰った健康グッズ、Mysaですが・・・。

やはり、いいんですラブラブ

 

凄いんです!はこちら

 

指圧マットのサイトはこちらです

 

初日は、施術後、右の喉の痛みえーんと、身体全体が、凄く重くて・・。

眠くてたまりませんでした。

 

2日目は、何とのどの奥の痛み。

そのまた次の日は、左の喉が痛くなり・・・。

大量の鼻水までびっくり

 

風邪引いた?と、思いきや、3日後は喉の痛みも、ぴったり治まりました。

身体のぽかぽかが持続し、何たって、身軽なんです!

 

体重計に上がると・・・。

 

あ!減ってるびっくりグラサン

 

そんな訳で、ミーサにかなりハマってます。

 

こころとからだは繋がってるから・・・、

きっと心も軽くなってるはずですラブラブ

 

夫に感謝だわ!面白いもの見つけてくれました。

一家で心と身体のデトックス、

まだまだ続行しますよ〜〜ウインクウインク

 

 

~ Pearl Heals Our Bodies and Souls ~

 

心より感謝を込めて