ここ最近、夫のデトックスキャンペーンがノリノリで・・・。

本当に脱帽致します。

 

そして、毎晩立て続けに、夢に過去の人や経験ばかりが登場するらしいのです。

過去の人生の走馬灯・・・。

 

????

 

私は心理学者でも、スピリチュアルヒーラーでもないからなあ・・。

でも恐らく、新らしい自分をインストールするのに、過去の要らない情報を整理している、捨てている・・。

新たな自分を、形成している最中かな??と思います。

 

これ、毒出し効果ですよね。やっぱり心と身体って密接に繋がっているんだねおねがいと、夫婦でしみじみ実感中です。

 

夫の今迄の人生、幼少期から、家族に振り回され、夢を踏みにじられ、負の遺産ばかり背負わされてきたショボーン・・。

 

やっとで夫の新たな人生が始まる!?

毒出しキャンペーン中の夫を、心の中で応援している私デス。

ていうか、私も毒出し頑張れってか・・・笑い泣き

 

 

~ Pearl Heals Our Bodies and Souls ~

 

心より感謝を込めて