信じられるのは自分と筋肉 | フィットネス女子毎日の記録

フィットネス女子毎日の記録

普通のアラサー会社員です。トライアスロンに挑戦するべく、スパルタンレース、トレイルランの大会を中心にジムでトレーニングに励んでいます。クロスフィット、ジム、ヨガ、低酸素ルームでのランニングで日々トレーニングを重ねています。

こんにちは。
フィットネス女子Yoshimiです。


本日もご訪問いただきありがとうございますおねがい


昨日は不思議な体験をした。

下記のTweetの通り、
もやもやしながら自分のInstagramを覗いた。




すると…
モヤモヤしたら筋トレだ!と書いてあって、
過去の自分から現在の自分が励まされるという不思議な感覚。


人間って常に前進している訳ではなくて、
たまには気分が落ち込むこともある。


そんな時に外向きの自分を見つめ直すことでなんだか軸をしっかり意識できた。


私は人一倍、心が弱い。
だからいつも強くなれるようなコツを読書や自分の経験から見つけてこのブログやインスタグラムで発信するようにしている。


読んでもらった人に何か一つでもいい気持ちになってもらえたら…そんな視点を持つとネガティブな事はあまり書きたくない。書けない。


だから、なるべく定期的にポジティブな自分の部分を見つけて、文章にして、形に残す。それが私の中でポジティブな循環として回っている。


以前は悩んだらとにかく思いっきり泣くか、汗を流すか、カラオケで歌うかをしていた私。これからは過去の自分の記録を見直すことも解決策の一つになりそう。



INSTAGRAMのリンクはこちら👇👇👇



マイペースに続けているブログとInstagramですが、引き続き応援してもらえたらとても嬉しいですラブラブキラキラ



今日はどんな1日でしたか?
明日も素敵な1日になりますようにラブラブラブ