本当ならば喪中なので、新年の挨拶は控えるところですが、


お正月は珍しく親戚があつまり、新年のあいさつをし(なんのこっちゃ)・・・

めでたくおせちでなく、お寿司を頂きました(おせち苦手)


祖母の家も祖父・祖母とも亡くなり、毛布やらなにやら処分するところを貰いにいくのが、

本当の目的だったりしてにひひ

案の定まったく片付いていないため、シェルター用に少し頂きました・・



シェルターも、年末に預かり&里親さんが数頭出て少し頭数は減ったけど。。

残った皆丸々大きくなってきました・・得意げ

できれば仔犬は成犬サイズになる前に、家族を見つけてあげたい。

いろいろやること山積みですが、1つずつこなしていければと思います。

どうぞよろしくおねがいします。



シェルターの詳しい事はスタッフブログ でどうぞ。