二ヶ月放置・・・ | ハンセンさんの海外生活 - クライストチャーチ編 -

ハンセンさんの海外生活 - クライストチャーチ編 -

遥かニュージーランドの地にて、せっせと書道作品創作を楽しむ毎日。書道の魅力をもっとたくさんの人に知ってもらいたい!!そんな目標に向かって過ごす、ニュージーランドでの生活をご紹介。

あちゃー。
とうとうやってしまいました。
ブログ放置(笑)。
自分でも「やっぱりか」という感じですが、時の早さに少々ビックリです
目

最近Facebookを始める日本のお友達が急増中で、
そちらで近況報告などできちゃうので、ブログがおろそかになりがちですね。
こりゃいけません。


オーストラリアへのお引っ越しもだんだんと現実味が増して来た今日この頃。
また日程は確定していませんが、
たぶん4月か5月になりそう。
ただ今ビザ申請中なもので、イマイチ予定が読めないのです。
私の性格的には、早め早めに何でもきっちり準備したい、用意周到タイプ。
早く引っ越し予定決まらないかなぁと、かなりソワソワです
あせる

オーストラリア引っ越したら、また色々ネタもあるでしょうから、
またブログちゃんと書かなきゃな。

今日のクライストチャーチは、冬か?と思う程の寒さ。
今年は寒い夏だったなぁ。っていうか、夏はいつだったのか?と思うほど、
お天気がかなりイマイチでした。
そんな夏も、もう終わってしまったかな。
これから、長ーく厳しい冬がやってきますよ。

冬がやってくる前に、
ニュージーランド脱出だーーーっっ
!!