「JPCLホームページ」(←クリック!)
「JPCL公式X(旧Twitter)」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LIBERA DANCEの馬場梨紗子先生からバトンを受け取りました、
試合とパーティー続きで頭皮と髪がやられています…
髪はもともと天パかつかなり弱いため、
ただ「頭皮大切」と友人に力説され、であれば少し労ってみるか、
どハマりしました♪
これまで適当にスカルプブラシを買ってみたものの使わなくて捨て
めっちゃ気持ちいい〜!
頭皮が凝っているという自覚はあまりなかったのですが、
オススメのケア用品ある方、ぜひ教えてください!
お次のバトンは
フジイダンススクール本厚木校の菊池 和春先生のニューパートナー、澤田あかり先生にお願いしました!
ブログ初登場とのことで、ありがとうございます!
それではよろしくお願いします♡
【ヤマアラシ並みの攻撃性ある髪を持つ管理人から皆様へ】
