岩田亮二 | JPCL・blog

JPCL・blog

社交ダンスのプロ選手会のブログです!
JAPAN PROFESSIONAL COMPETITORS LEAGUE

「JPCLホームページ」(←クリック!)
「JPCL公式X(旧Twitter)」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

頼れる兄貴、踊場Studioスカイの蜷川勝俊先生からバトンを受け取りました。

ツチヤダンスガーデン所属の岩田亮二です。
 
 
梅雨も明け、夏真っ盛りで身体も悲鳴をあげております。
 
少し前の話になりますが、オジサンだらけの水泳大会、、、間違えました、オジサンだけのアイドル(?)ユニット Oz7  がデビューを果たしました。
 
2025年5月17日(土)、18日(日)にお台場で開催された「キメラゲームス」というイベントで
なななんと!ヒップホップの舞台に上がってきました!!
 
ヒップホップは初体験だったので形になるのか心配でしたが、やればやるほど楽しくなってきて、毎週のレッスンが本当に楽しみでした。
 
終わってしまって少しさみしい気持ちです。

↑ 反社の集会じゃないですよ
 
数チームが同じ舞台で演技しましたが、周りにいるのは小学生くらいの子供がほとんど、、、
しかーし!
くじけずにオジサン達のパワーを発揮できたと思います。
ちゃんとヒップホップになっていたかは知りません!!
 
社交ダンスに凝り固まっていた身体が解放された感じで、新しい事にチャレンジする機会を与えてくれた「オジセブン」メンバー及びマネージャー様、指導して頂いたmiho先生には本当に感謝しております。
 
 
おまけ
朝早く着いちゃったのでお散歩してたらみつけたユニコーンガンダムさん ↓
 
次にバトンをお渡しするのは、Oz7でセンターを争っていたトップアイドル
ケヅカテツオダンスアカデミーの歩浜敏夫先生です!
 
よろしくお願い致します。

 

【一度ガンダムと戦ってみたい管理人から皆様へ】

(↑いくつになっても「初めて」を楽しめる人クリックしてね)