「JPCLホームページ」(←クリック!)
「JPCL公式X(旧Twitter)」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小島律子先生よりバトンを頂きました正藤ダンススクール所属正藤智子です。
前から思っていたのですが律子先生のドレスはどれも私の好みにドンピシャです。
あのように素敵なドレスを律子先生みたいに着こなせたらなって思うのですが、
パーソナルカラーによると私はブルーベース冬寄りです。
似合う色はコントラストハッキリの、はい!白・黒・真っ赤・真っ青などなどドーン!
って感じでしょうか。
しかーし、なのです。
真っ白なドレス、憧れます。
でも私が着ると寂しげになります。
黒のドレス、スタイリッシュで好きです。
が、私が着ると黒胡椒がふた粒踊っているんかーい⁈ってなります。
元気貰えそうな黄色やオレンジ色のドレス、あまり似合いません。
おかしいぞ、めっちゃ難しいような気がしてきました。
プロになりたての頃、
先輩が「好きな色やデザインのドレスなんて現役の間は着れないわよー、コンペは目立ってナンボよー」
とおっしゃってました。
「よーし、引退したら好きなドレスを着るぞー!」と思い続けて早行く歳。
ありゃりゃってなもんです。
続いてバトンを受け取って頂きましたのはケヅカテツオダンスアカデミー所属伊藤みずほ先生です。
細やかな気配りの出来るみずほ先生には色々とお世話になっております。
今年のJPCLパーティーでは私達の生徒さんも大変お世話になりました。
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)