・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ケヅカテツオダンスアカデミーの元気で人懐っこい伊藤みずほ先生からバトンを受けました佐々木由季子です。
先日のユニバーサルグランプリお疲れ様でした。
私達、大坂・佐々木組はユニバーサルグランプリで競技生活を引退致しました。
今まで支えて下さった全ての皆様に心から感謝しております。
そして、当日はあの素晴らしい飛天の会場で引退表明をしてデモまで踊らせて頂き大変恐縮しましたが、ありがたい最高に幸せな日となりました。
貴重なお時間を下さったJCFの運営の先生方、デモを見守って下さった皆様、本当にありがとうございました。
当日は本当にドタバタでした。
髪上げの為うつ伏せで寝たので朝起きたら顔はパンパンに腫れ、枕に敷いたタオルの跡が顔について皺くちゃでした。
ドラマの主人公のように奇跡が起きてハッピーエンドと上手くいく訳では無く、引退デモのルンバでは照明が強すぎてバランスを崩しズッコケのラストルンバでした。
最後の数ヶ月間はダンスに真剣に向き合い、躍り込みやレッスンを重ねてコツコツと自分達なりに練習してきたのに…
カッコ良くいかないのも私達らしい最後でした。
そんな失敗やトラブルも当日起こる全ての事が面白く思えて喜劇映画のような一日でした。
良い思い出になりそうです。
不器用だし人の前に出るのが苦手な私達。
人と闘うのが嫌いで…競技ダンスは修行だと言っていたリーダー。
そんな私達がJCFに移籍してからは、本来のダンス好きを取り戻し綺麗な空気を吸ったかのように苦しみが無くなり、純粋にダンスの楽しさを再確認できるようになりました。
JCFの良いところは自由でみんなが温かで1人1人が主役になれるチャンスがあります。
私達も移籍してからラテン競技だけでなく、10ダンスや念願のショーダンスに挑戦することが出来ダンス人生が彩豊かなものになりました。
私のダンス人生は、尊敬する偉大な師匠に出会え、JCFという私達にとって居心地の良い環境に所属し、ダンス仲間と共に切磋琢磨できたことが恵まれました。そして最大級は何よりも本気で向き合えるリーダーと出会い2人共が健康で長く踊ることができたことが幸運でした。
今後は競技会には出ませんが、
もっと上手くなりたい!
沢山の素敵な作品を踊り続けたい!
肉体的にも精神的にももっと力強くしなやかに成長したい!
とワクワクした気持ちでいます。
これからも大坂組をどうぞよろしくお願いします。
そして、ダンス界のみんながそれぞれの
充実したダンス人生をエンジョイできますよう願います。
次は、時の人!田中彩恵先生にバトンを渡します。パワフルなダンスを飄々と踊り私達を楽しませて下さいました。カッコ良すぎます!
ユニバーサル優勝おめでとうございます。
そして引退もおめでとうございます。
お疲れ様でした。
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)