・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自宅が近いけど、つれない(早く呑み行きたいね!)白井先生からバトンを受けた横山です。
最近幼い娘の影響でアンパンマンやドラえもんをエンドレスで見続けなくてはいけない時があるのですが、真剣にみてみると実はいろいろ思う事があります。
バイキンマンは実はそんなに悪い奴ではないし、なんなら偶に良い事をしてるし、ジャイアンとスネ夫は映画ではいい奴…
近頃、いろいろな出来事があり毎日様々な情報が飛び交っていますが、先入観無しに物事をみることは大事かもしれないっと思った今日この頃でした。
さて次のバトンは先日、ユニバーサルグランプリで優勝して華々しく国内競技を引退した、shao shuai先生にお願いしました。
shao、良い踊りを有難う!またダンスの勉強やイベント企画してね!
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)