・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SocialDancingClubTEAMの保坂 直伸先生からバトンを受けとりました、笹生ダンススタジオの有原 良義(かずよし)です!
いつもカップルで人当たりの良い爽やかな保坂先生佳奈先生♫
クールな訳ではなく極度の人見知りの僕にはうらやましい限りです。(´-`)
さて、パーティーシーズン真っ只中のダンス界。選手の皆さまは忙しい日々を過ごしていると思います。
僕も今年はたくさんのパーティーに参加させていただき、多くの刺激と経験をさせていただきました!
これを生かして来年は一皮も二皮もむけた有原組の踊りを見せられるように頑張ります!!
さて次のバトンは、美しい所作で熱い情熱を秘めているTDSサード・ダンススクールの武田 葵先生にお願いしたいと思います!
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)