「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東関東ブロック長の宮藤広先生よりバトンを頂きました、毛塚陽康です。
コロナ禍も2年目を迎え、未就学児でオムツだった1番下の子供も年中さんに、小五だった長女はなんと中学生になってしまいました。様々な行事も中止となり、田舎にも帰れず、閉塞感が漂う毎日ですが、そんな中でもダンスはやはり楽しいものだなとより一層感じています。
私事ですが、先日40歳の誕生日を迎えました。ダンスの楽しさをよりみんなに届けたいという想いも昔より強くなってきて、自分が出来る範囲ででも、ダンスの良さを広めたいなと考える毎日です。
お酒は相変わらずやめられません。早く皆さんと気兼ねなく飲める日が来ることを楽しみにしています。
次はArthur Murray South Tokyoの藤井洋介先生にお願いしました。藤井先生、よろしくお願いします!