「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
手塚先生からバトンを受け取りましたMotoyawata Dance loungeの宮藤広です。
できるだけダンスの話題に持っていけるように頑張ります。
先月の7月18日に京王プラザホテルで山野ダンススクールのパーティに出席させていただきました。
もちろん、どのプロショーも素晴らしかったのですが、海宝先生の踊りを見て思い出すものがありました。
以前に、両国の浮田ダンススクールに勤めていましたが、たかし先生にレッスンで、いつも言われていたことは、【浮くなよ】【足元で全部処理しろ】というものでした。
【バカと煙は高く上がるんだ】と言われていたことを、十数年ぶりに思いさせてくれるくらいの、海宝先生による超低空なナチュラルターン!!
最近はまた練習が楽しくなりました。
ダンスって、いつも素晴らしいですね。
次は、いつも勝手に頼みの綱にさせていただいてる毛塚陽康先生です。
宜しくお願いします!!