皆さまこんにちは!!
セコムネダンスフィールドの世古宗弘一先生よりバトンを預かりました
ケヅカテツオダンスアカデミーの手塚順一です。
今年の10月よりJCFの試合にデビューしたての新人です。
まだ、プロになりたてで右も左もわかりませんので、不安な気持ちでいっぱいではありますが頑張っていきたいと思います。
周りの先生方に負けないように筋トレをひたすらしたいと思います。
そこで新しいスポーツジムができたのでそこに行き、体を鍛えて負けない体づくりを始めております。
名前は、Dr.トレーニングさんです。
インストラクターがもともと何かのスポーツのアスリートだったり、
プロの野球選手のトレーナーをやっていたりと、アメリカの最先端の技術を取り入れたスポーツジムになって居ります。
食事もなるべく多く取り筋肉をつけれるようにしたり、ただ筋肉をつければいいというわけではなかったりするらしいので、
動きながら筋肉をつけれるようにしてくれたりと、細かく気にしてくれるのでとてもやりがいがあります。
そこで、パフォーマンスアップを行ってほかの先生方に負けない体づくりをしていきたいです。
そんなんで今年の試合は終わってしまいましたが、
来年からの試合に間に合うように自分の体を改造していきたいと思います。
さて、お次の先生は、笑顔で優しい林雅也先生です。
先生宜しくお願い致します。