増田恵実 | JPCL・blog

JPCL・blog

社交ダンスのプロ選手会のブログです!
JAPAN PROFESSIONAL COMPETITORS LEAGUE

この夏もパーティーで毎週のように、ご一緒してた♪ミヤジマヒデユキダンススクールの元気印!柴田さやか先生からバトンを受け取りましたフジワラダンスアカデミーの増田恵実です!

うちでは、39歳以下のヤングサークルを開講しているので、若い子達を教える機会が多いです。そこでいつも思うこと。若い子が、こんなにもダンスを楽しそうに踊っているとパワーをもらえます!
最近テレビや漫画で社交ダンスが取り上げられてるお陰ですね!!
私も実はヤングサークルに通ってる時に、リーダーの藤原先生と組んでターンプロしました。
なので、ヤングサークル出身なんです《*≧∀≦》
教えてると
「あぁ、私もこんなことで、悩んだな」
とか
「これが出来なくて苦労したんだよな~(笑)」
何て、懐かしの気持ちもこみ上げたりして(笑)
今の私があるのもヤングサークルに通って、楽しくて、ダンスにハマったからなので、教えてる子達にも、沢山、楽しみながら、でもダンスも上達させてあげたいな!って私なりに精一杯頑張っております!
そして、私自身も若いパワーをもらいつつ、(笑)分かりやすく指導してあげられるよう知識をどんどんつけていかないとなぁ、なんて、思っています!



さて、次のバトンは、ヨガクラスも担当してるフジワラダンスアカデミースタッフの、♪原三奈先生にバトンを渡します♪

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)