のぞみちゃんがデビューから移籍前、移籍後と温かく?見守ってきたつもりの私(笑)改めて、のぞみちゃんお帰り!
さて~久しぶりのブログなので何書こうか悩みました。少し前の話しをさせてもらいまーす!
私のスタジオは埼玉に有り、周年パーティーを最近は年明け2月に開催させていただいてます。
まー今年も2月にやったのですが今回は今までと違う事?やりたいな~なんて思いまして(笑)
色々、私の中で考えた結果…お祭り好きな私は出店みたいなイベントブースを、会場内に入れちゃいました。

今回は手始めにネイル、ボディーアート、そしてダンスシューズ、練習着。
ダンスをしてる人、ダンスをしてないけど応援に来た人。全ての人に楽しんで貰いたーい!との思いで…。

ボディーはワンコイン、ネイルは平均千円位の価格で(お祭りなんで)やって頂き、とても好評でした!
私のネイル担当が御弟子さんを連れて協力して頂きできた事です。とても感謝しています。
うちは田舎なので、堅くないお祭り感覚のがウケるのかな~?
なんて思い来年も、違う事入れてみたくなってます(笑)
こんなパーティー、皆さん、どう思います?駄目ですかね…。
さて、次にバトンを渡すのは、これまたカップルを組んだ時から応援して来て、今や期待のボールルームダンサーになったコダマボールルームダンスの中嶋 美喜先生にお願いしたいと思います。
現在はブラックプール出場の為、イギリスからの楽しい話し期待してまーす。
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)