「フクロウの森」に入って楽しんでいた姿が印象的だった中原千景先生よりバトンを受け取りました、
イシカワヒロユキダンススタジオの菅野純代です。
私はウサギ派ですが、真似して入ってみたら確かにフクロウも可愛いかったですよ~。
チャンスがあればまた行ってみたいです☆
さて、ここ何年も(と言うか、石川と組んでから)たいした病気もケガもせずに過ごしていました。
自分でも驚くくらいタフになったなぁなんて思っていましたが…
今年に入ってから不調続きになりました。
高熱やら貧血やら、その他もろもろ。
久々に病院で検査とかしちゃいました。
幸いな事に異常なし。
結局は過労とストレスが原因での不調と診断を受けました。
そして、数ある不調の中で一番キツかったのは、原因不明の腰痛です。
こんなに痛めたのは初めてだと思います。
痛すぎて座れず歩けず…仕事に支障が出るほどでした。
自分ではどうにもならないと判断し、これは行きつけの整体の先生の所へ駆け込みしました。
すぐに処置してくれたので、
今ではあの痛みがウソのように何でもなくなりました。
ゆっくり休めば、どれもすぐに解決するのでしょうが、
実行するのはなかなか難しいです…
なので、少しの時間でも休んでみたり、
いつもは食べないものを食べてみたり。
負担のない範囲で、ちょびっと身体を気遣うようにし始めました。
やっぱりいつまでも無理はできないんですね~。
不調になってから気付きました(笑)
今の所順調そうですが、まだまだパーティーやコンペが続きます。
このまま身体を気遣いながら乗り切りたいと思います☆
さて、次にバトンを渡すのはJPCLに移籍してきて間もない、
助川ダンス教室の山本菜緒先生です。
実は日女体大の後輩に当たります。
全然かぶってないけど~f(^_^;
なおちゃん、よろしく!!。。。
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)