春めいてきた今日この頃ですが、冬は各地でイルミネーションが綺麗でしたね。
私は、昨年末はいろいろとイルミネーションを楽しみました。
11月には長崎ハウステンボス。コンペの後に見に行ったのですが、広大なスペースにイルミネーションが施されていて、観覧車から見ると感動でした!
12月には、ディズニーランド。もうここは夢の国なので言うまでもありません。
そして、伊豆にも行って来ました。
こちらも結構広いパークで、音楽とコラボしたショータイムがあったり、自転車をこいで巨大なパンダを動かしたり、小さい家に入れたり、体験型の感じでおもしろかったです。


もうすぐ春。これからは桜を楽しみにしています。またお出掛けしたいなー。
次は、パワフルなダンスがとても魅力的!そしていつもとても優し〜い、小林維斗先生にバトンをお渡しします!
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)