いつも公私共々お世話になっている、増山先生よりバトンを受けました木下ダンスワールドの木下聡明です。
さてイベントやパーティーなどで忙がしい年末を終え、一息できた冬休みでしたが、普段会えない友人などと過ごしアッと言う間に新年を迎えました!
その中で自分が好きな温泉の旅ブログを書きたいと思います。
毎年実家に帰省しますが、今年は両親含め6名で湯河原温泉に行って来ました。

今回の宿は、八畳×2の大部屋に泊まり、もちろん源泉かけ流しで、皆が入る大浴場がなく、内風呂3つ・露天風呂2つで、5つ共貸し切り風呂でした。
お湯は熱め、透明でサラッとしていて、露天風呂はかなり広く、リラックスできて良い感じでしたよ!
食事も海が近いだけあってお魚が沢山でました。ほんの一部のお刺身です。

その他にもカニ、金目鯛の煮付け等々盛りだくさんでお腹がはち切れそうになりたした。
ちょうど箱根駅伝が開催してましたが見に行かず、お宿でゆっくり過ごしました。両親も喜んでくれて少し親孝行できたかなぁ➰
楽しく温泉旅行した後、実家の近くの神社に家族の健康と商売繁盛を願い、初詣に寄りました。

今年も良い年でありますように!
次は、飲みに誘ってくれるサードダンススクールの細目恭弘先生にバトンを渡します。
よろしくお願いします。
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)