いよいよ今年もあと2ヵ月をきりましたが、時が経つのが本当に早いですよね、1日があっと言う間、1ヵ月あっという間、1年あっと言う間に感じる今日この頃です。
さて今回も何書こうか考えてしまいました。
あーどうしよう?何書こうか?と思ってて明日にしようとか試合終わってからとか思っててあっという間に時が過ぎてしまい今日出さなければと慌ててパソコンに向かってる私でございますが、
ん?何か頭の中よぎりました、明日やろうはバカヤロー!とパートナー加島が言うお言葉でした(汗)
ダンスの練習でも仕事でもそうですが明日やるとか何とか言うとこのお言葉が出てきます(笑)
そんな私ですがお陰様でスタジオ開設して今年で10年になり7月にはますやませいきダンススクールと合同で10種年記念パーティーも開催できました。そう色々と考えると1年どころか10年もあっという間ですよね。
さて次にバトンを渡しますのは、今試合で活躍している超イケメンダンサー笹生ダンススタジオの笹生法章先生です。
先生またあのメンバーで飲みに行きましょうね~ではよろしくです。
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)