前回ブログを書いてからもう1年以上経ちましたが、月日の経つのは早いものですね…
さて、いきなりですが皆さんお気に入りのベーシックフィガーってありますか?
僕のお気に入りは…
ずばりアレマーナです!
何がお気に入りかというと、4歩目の女性が回転をする前にディレイドウォークをリードするところと、5歩目の向かい合ったときにカウンターになるところ♪
ここがバチっとリードが伝わり二人のタイミングが合ったときは、男性冥利につきますね(^_^)v
なかなかマニアックな内容になってしまいましたが、こんな話をしだしたら、余裕で徹夜できます(笑)
皆それぞれ自分のこだわりがあると思いますが、それをとことん追究していきましょう‼
それでは、お次は神奈川の爽やかイケメン笹生ダンススタジオの笹生法章先生にバトンをお渡しします!
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)