心優しいカフェ・ド・ダンスの藤井先生よりバトンを頂きました。
タカハシトシアキダンススタジオの瑞慶覧長明です。
初めてブログを書かせて頂きます。
初めてお目にかかる方も多いと思いますので、瑞慶覧・笹野組の紹介をこの場を借りてさせて頂きます。

名前は瑞慶覧長明と書いて、ずけらんおさあき、と読みます。
出身は沖縄県で去年上京、プロデビューをし、今年競技会デビューをしました。
ピカピカの一年生です。
変わった名字と名前なので逆に覚えやすいかもしれません(笑)
ダンスを始めたきっかけも少し変わっていて、沖縄で大学生の時に求人広告にダンスミュージックバー、ホール募集!
というお洒落そうな広告を見て面白そうだと思い面接を受けると、そこが社交ダンスを踊るお店で、正直想像してたのと違う!
騙された!と思っていたら採用され、ダンスを憶える事に、、、
それからなんだかんだありプロになろうと思う位のめり込んでいました。
人生何があるかわからないですね。
パートナーは横浜ダンス学院の笹野 羽来(ささのわく)さんです。
パートナーも僕に負けず劣らず変わった名字と名前です(笑)
組むまではソロで踊るラテンをやっていたそうですが、
ラテンダンサーならペアもやらなきゃって事で知人の紹介で僕と組む事になりました。
なので社交ダンス歴一年ちょっと、リアルにピカピカの一年生のパートナーです。
そんな変わった名前と経歴を持つ2人ですが、
精一杯活躍していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。
では次にバトンを回すのは、今度バトン回ってきたら僕に回そうと常々考えてくれてたらしいのに、
僕の方から渡すという裏切り行為にも心良く答えてくれた、ケヅカテツオダンスアカデミーの木村 勇先生です。
よろしくお願いします。
【管理人からのお願い!】
(↑珍しい名前の人、クリック!)