ミヤジマヒデユキダンススクールの小平寛と申します。
ガチャピンこと香取先生とは、武蔵野美術大学の競技ダンス部の頃からの付き合いで、かわいい後輩です。
また飲みに行きましょう!
早いもので、東京に住んで20年近く経ちました。
しかし、1年目の記憶は今も色褪せていません。
浪人生として上京し、絶望感と、不安の中、右も左も分からないまま六畳一間、風呂なしの国分寺のアパートに転がり込みました。
大学受験に失敗すれば、故郷の岩手に帰らなくてはいけない。
そんな不安の中、世はバブルがはじけ、街では経済を象徴するかの様に、
ヒッピー系、60年代ファッションの古着が流行り、ロン毛ブームが到来していました。
田舎者の18才だった私はそれにのっかり、見よう見真似で東京に馴染もうとしていました。
とても笑える1枚の写真を昨年末の大掃除で見つけました。

私の記憶が正しければ、当時こうなったのは、金八先生、武田鉄矢の影響が強かったかもしれません。
今では、耳に髪がかかるだけで、ロン毛と感じ、2週に一回刈り上げています。
次のバトンはミヤジマヒデユキダンススクールのThe★心優しい男、国際ライジングスターラテンチャンピオン、
今のりにのっている森 昌太先生です。
森君、宜しくお願いします!
【管理人からのお願い!】
(↑ロン毛にしたことある人、クリック!)