ダンススタジオ石川和孝の石川あすかです。
さて、行って来ました「バーン・ザ・フロア」!!

私達が初めて留学に行ったのは、この「バーン・ザ・フロア」の総監督であります、
ジェイソン・ギルキソン先生とピータ・ロビー先生の所でした。
その機会は、私達にとって大きな分岐点となる大変貴重な経験でした。
初留学の詳しいお話は、次回書きます・・・。
今回の「バーン・ザ・フロア」は構成も新たに、とても見応えのある舞台でした。
また、幸運にも最前列で観る事が出来、ダンサーの筋肉の躍動や表情が良く見えて、気付けば二人で号泣していました。
「観る側」としてダンスを観たとき、なんて素晴らしい事をやっているんだろうと改めて思いました。
人を笑顔にするって、凄い事だと思いました。
終演後、楽屋にピータを訪ねました(ジェイソンはまだ東京に着いていなかった為)。

ピータは相変わらず美しく・優しく、包み込まれるようなオーラを放っていました。
ダンスが素晴らしいだけでなく、人としても高尚であるからなのだと思います。
大きなパワーを頂きました!!
さてお次は、いつも優しくてカッコイイ 木下ダンスワールドの、山内砂穂先生にお願したいと思います。
砂穂先生、お願します!!!
【管理人からのお願い!】
(↑「バーン・ザ・フロア」見たい人、クリック!)