バトンをいただきました木下ダンスワールドの山内砂穂です。
増山先生・和代先生、7周年のパーティーお疲れ様でした。
初めて参加させていただきましたが、とってもいい雰囲気の素敵なパーティーでした。
ありがとうございましたm(__)m
さて、JCF CUPの神戸ネタは、リーダーのきのっぴ(木下聡明)が書いてしまったので…
私達のコンテンポラの先生の舞台について、少し書きたいと思います。
先日観に行った舞台の場所が、なんと教会で!!
とても、厳かで、神聖な感じで、演目が教会にピッタリで、
更に照明等の機材も、その場にすごくマッチしていて、場所と踊りにグングン引き込まれいきました!
観る人にとって、場所や環境は、とても大事だと実感した、なかなか貴重な体験でした。
ダンスもそういった場所で、踊ってみたいですね。
次は、スタジオにうさぎを飼っている、学生時代うさぎさんみたいだった(笑)、
イシカワヒロユキダンススタジオの菅野純代先生にバトンを回したいと思います!
純代ちゃん、パーティーを控えた、忙しい時に引き受けてくれて、ありがとう!
よろしくお願いしますm(__)m
【管理人からのお願い!】
(↑教会行ったことない人、クリック!)