木下聡明より。。。 | JPCL・blog

JPCL・blog

社交ダンスのプロ選手会のブログです!
JAPAN PROFESSIONAL COMPETITORS LEAGUE

A&JDanceStudioの岩田篤先生から、バトンをもらいました、
木下ダンスワールドの木下聡明です。

岩田先生、「おかえりなさい」(笑)
また、よろしくお願いしますm(__)m

今回は、先日神戸で行なわれました「JCF CUP」での、
プチ観光をご紹介します。

前日の土曜日に神戸入りしたんですが、少しゆっくりするはずが、ホテルの部屋の窓を全開にしたら、景色がとても良く、
裏の山にロープウェイがあるのを見つけてしまったので、すぐに乗りに行きました。

高くなるにつれて、海が見えて、神戸の街が見渡せて、とても気持ちが良かったです。





その後、異人館を少し散策しながら、夕食のお店を探していたら、「神戸牛」の文字が!
予約をしていないと入れないようなお店だったんですが、6時前だった為、運良く入れました。

目の前の鉄板でシェフが丁寧に焼いてくれて、焼きたてを口へ。
それはそれは美味しかったです。

〆に試合のエネルギーにと思い、ガーリックライスをお願いしたら、
お肉の一部分を細かく切って、目の前でガーリックライスに!これまた、絶品でした。

白いご飯を選んでしまった、砂穂さんは、かなり残念がっていました(笑)
ホテルに戻ると、部屋からの夜景が綺麗で、半日だけでも、神戸を満喫しました!

次は、同じ電気通信大学出身の「ダンスホール スターダスト」の後藤史雄先生にお願いします。
後藤先生、忙しいところ快く引き受けてくれて、ありがとうございます!

よろしくお願いします。

【管理人からのお願い!】

(↑神戸牛食べたい人、クリック!)