よろしくお願い致します。
この度初めてバトンをいただき何を書こうかと意気込んでいたのですが、
あまりの話題の無さに私事ながら少しへこみました。
先日、西部の選手会パーティーがありましたので、そのことを少し書きたいと思います。
今年のプロショーは昭和の歌謡曲をテーマにし、各地域ごとに別れての演出になりました。
各組趣向を凝らした演出で、お客様も大盛り上がりでした。
私はシングルなので期間限定シングルの大村先生とペアを組み、あみんの「まつわ」を女装して踊ることになりました。
初めての女装で不安でしたがやってみるとこれが意外と楽しくて、
本番は自分達が一番楽しんでいました…わりとウケてたし(笑)
最後は奥野先生にもっていかれましたけどね(西部の人はご存知ですよね^^)
そんな貴重な体験をしたパーティーでした。
次は、コジマダンスアカデミーの鍵本浩也先生にバトンをお願いしたいと思います!
よろしくお願いしまーす!
【管理人からのお願い!】
(↑女装したことある人、クリック!)