イシカワヒロユキダンススタジオの菅野純代です☆
さて、先日のJPCL CUPはお疲れ様でした☆
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
ここ数年、ショーの監督業務をさせて頂いていまして…
今回もまた監督兼チームキャプテンを務めさせて頂きました。
ラテンを引退してるし、そろそろボールルームのチームに…とも思っているのですが、
また図々しくもラテンチームに入れてもらっちゃいました。
いつまで粘れるかしら?
まぁ現在もデモは圧倒的にラテンが多いし、いけるところまで頑張ります!
ただですね~。
現役の頃より、確実にラテン筋が落ちてます。
つい数日前にデモのリフト練習をしていたら、膝から崩れ落ちてしまいました(笑)
いくらリフト後で多少バランスを崩していたからと言っても前なら踏ん張れたのにな~。
不覚。
笑い事じゃないけど自分でも爆笑してしまいました…
最近忙しさにかまけてジムに行くのサボってるしなぁ。
またちゃんと筋トレします!!
さて、次のバトンはダンススタジオブルームの中川洋子先生に渡します。
今年ラテンA級に昇級されて、JPCL CUPのフォーメーションに初参加して頂きました。
ちなみに今月号のダンス雑誌の1コーナー「ライバル物語」にも載っていますよ♪
皆様、チェックしてみてください。
ではでは。
洋子先生、よろしくお願いしま~す!。。。
【管理人からのお願い!】
(↑最近筋力落ちてきたって人、クリック!)