鈴木一朗&愛弓先生と中泉繁&芽莉先生と富田先生カップルとエイトスタッフ全員で韓国に慰安旅行に行きました(^^)/
別名マッコリ旅行といい2泊3日でマッコリ漬けになる旅行です(´¬`)
韓国の魚市場にて一朗先生がやたら魚の名前に詳しくて歩きながらこれは何々だとかいいながら魚の名前を教えてくれました( ´∀`)
自分は無知なもので調子にのってこの魚は何ですか~?とか聞きながら市場を歩いてました。
自分「一朗先生この魚は何て言うんですか~?('∇')」
一朗先生「これはアラだな(´¬`)」
自分「アラですか~('∇')」
自分「ちなみにこれは?('∇')」
一朗先生「これは鯖だな(´¬`)」
自分「ほ~('∇')」
自分「んじゃこいつは?('∇')」
一朗先生「…」
自分「えっ⊂(・∀・)⊃」
自分「珍しい魚なんですか?('∇')」
一朗先生「こ…れ…は…す…ず…き…だ…」
自分「あーす\(^o^)/」
注※実話
さあ前ふりが長くなりましたが
こんな九州の片田舎の自分達をいつも相手してくれるJCFラテンチャンピオンの中泉繁先生よりバトンをいただきました福岡市博多のダンス教室エイトの石井誠治です(^^)/
今回4回目になります。
前回のブログネタがヘビー過ぎて今回はちょっとおとなしめに…
やっ
りっ
まっ
せーんっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
さあみなさんご存じの通り自分の住んでいる町は男同士がなかのいい街です\(^o^)/
注※前々回の自分のブログ参照
注※自分は至ってノーマルです!←ここ大事
最近自分はかなりお酒が入ると帰りにコンビニで弁当を3~4つほど買っていっきに食べるという荒行(奇行)を行うくせがあります
ある寒い日の夜…
いつもの場所での飲み会が終わりコンビニで弁当を3つほど買って歩いて帰ったのですがその帰り道…
20代のにーちゃんが路地隅にうずくまっておりました
やや心配になって&酔っぱらってるせいもあってそのにーさんに話しかけました…
自分「大丈夫ですか~?どっか気分悪いんですか~?」と
にーさん「…」
自分「…?」
5秒後
ガバッ
にーさん「うわーーん(;_;。)うぇえぇえぇぇ(;_;。)」
いきなり大泣きで抱きつかれ?しがみつかれ?ました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
自分「ちょっまじでやめれっ\(^o^)/」
振りほどきました
にーさん「いまさっき男に振られた~(;_;。)うぇえぇえぇぇぇぇ(T_T)」
自分「いや\(^o^)/しらんし\(^o^)/」
にーさん「新しく僕の彼氏になって~(;_;。)うぇえぇえぇぇぇ(;_;。)」
自分「いや\(^o^)/ならんし\(^o^)/」
1分くらいずっと泣いていたんでかわいそうになってセブンイレブンで買った大量の弁当の中から麻婆丼を1つあげました
自分「これ食べて元気だしてな(^^;)」
まだ泣いてたのでほったらかして帰りました
自分家にて
自分「いや~久しぶりに大の男?の大泣きみたな~( ´∀`)
てかなんで抱きつかれるまでされたんだろ(´・ω・`)謎だ」
数日後…
たまたま居酒屋さんで話しかけられた女性グループの方にお兄さんモテるでしょ~とか聞かれまして実際そんなモテないので…
自分「いや~自分ほんとモテないんですよ~\(^o^)/何でですかね~?( ´∀`)」
とか言って軽く受け答えしてますと
女性の方「何でだろ~ね~( ´∀`)強いて言えばゲイに見える( ´∀`)」
もう1人の女性の方「あ~('∇')そーいえばそんな感じ( ´∀`)」
自分「ちょっ\(^o^)/」
…
……
数日前に抱きつかれた原因の究明作業完了~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
間違われやすいんかーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
人生初逆ナンパがニューハーフの人だった時以来の衝撃でした\(^o^)/
言っておきますが自分は普通の男の子です!\(^o^)/
理由を聞いてみたところ仕草がそれっぽいと言われました\(^o^)/
なので今は男っぽい仕草を研究してます(笑)
てゆ~かもしかしなくてもダンサーは男の人にモテやすいのかもしれませんね\(^o^)/
スタジオのスタッフもコンビニでレジ待ちしてたら後ろから突然お尻を両手で揉みしだけれたりとか(しかも2度経験済)
なんかあるんでしょ~ね~(´・ω・`)
てことでうずくまってる男性にはあまり声をかけないように皆さんも気をつけてくださいね~\(^o^)/
まだまだネタはつきませんがあまり長文になるのはあれなのでまた次の機会に\(^o^)/
それでは次のバトンは同じ九州の超絶モテ漢!光田晋先生にお願いしました!みっちゃんよろしく~\(^o^)/
(↑ゲイっぽい人、クリック!)