すっかり秋めいてきましたが、おいしいもの食べていますか?!
私は先日イギリスより帰国しました~♪
ということで、イギリスでの楽しい出来事をみなさんに聞いていただこうと思います。
イギリスに住んでいる日本人ダンスコーチと言えば、みなさんご存知の田中英和先生ですよね。
このたび田中先生がウィンブルドンの豪邸にお引っ越しされました。
その新居のお披露目ホームパーティーが10月1日にありました~~♪
シャンパン、ワイン、ビール、バーベキューハンバーガー、グリルドチキン、サラダ、などなど・・・

そしてメインは、田中先生お手製のカレーライス!!!!
これが、すっごくおいしくてびっくり♡ (なんでも、お味噌とジャムが隠し味だそうです・・・)

デザートは、これまたひろーーいお庭にあるリンゴの木から収穫した新鮮なりんごでした。
奥様のアデール先生と、2人のお嬢さんリアちゃんとエバちゃんがリンゴをむいてくださいました。

参加した日本人の生徒達はみんなおなかパンパンになるまでお食事を堪能しましたよ!!
写真はカレーをつくる田中先生とそれを堪能した生徒達です。
最後に少しだけダンスのお話を・・・
ロンドンインターはアマチュアからターンプロしたギジャレリ組が出場しましたが、
すばらしいダンスを披露してくれました。
それほど大きな体格ではないのに、大胆でストレスのないスウィング、
リーダーのアンドレアの勢いあるダンスにパートナーのサラが見事にフォローし、
女子力が大事であるとあらためて実感しました!!
11月3日は統一全日本です。
私たちJPCLの選手も頑張りましょう!!

写真はロンドンインター出場の石原組とダンスタイムを楽しむ人・人・人です。

次はサードダンスの小野大輔先生のパートナー、
現役女子大生の中村佳菜ちゃんです!!
【管理人からのお願い!】
(↑統一全日本戦を見に行く人、クリック!)