福岡のイシバシケンタダンススタジオの小牟田 実華と申します。
今回で2度目のブログになります。
どんな内容にしようかと迷いましたが……
少し前ですが、スタジオの慰安旅行について書こうと思います。
8月11日から1泊2日で連れて行って下さいました。
その日は三瀬村にある「どんぐり村でバーベキューを頂きました」
特に三瀬鳥が最高でした。
大自然がいっぱいで草スキー、アスレチック、長~い滑り台…
色々と楽しみました。
古湯温泉「清川」という旅館は、お料理が良いという評判の旅館で、
今までで一番お料理がの品数が多くて、美味しかったです。
女性は食べきれない程お料理が次から次へと出てきます。
リーダーはお酒も入ってますが、食事前後で4キロも太っててビックリでした!
古湯温泉も良かったですよ~♪
次の日はブルーベリー園や北山ダムで遊びました。
とっても大自然を満喫した2日でした。
健太先生・麻子先生ありがとうございました。
次のバトンは、先日お仕事でご一緒させて頂きました、
村野 弥生先生にお渡します。
弥生先生ご無理言ってすみません 宜しくお願い致します!!
【管理人からのお願い!】
(↑大自然を満喫したい人、クリック!)