ますやませいきダンススクールの増山和代です。
今年の7月で当教室は開設5周年を迎えます。
毎年海の日にサマーパーティーを開催しています。
デモンストレーションとは別に外部の先生のご協力のもと、オープニングショーをしており、そのひとつが私の担当。
ほっとひといきな1曲。
最初は学芸会みたいな雰囲気になっちゃってましたが
だんだんと、まともになってきました、というか自分が楽しいやつ!になってきました。
昨年はぜんぜん違う3曲をひとつにまとめて、
途中クラクションの「プップーッ!」ていう音を入れたくて、さがして入れてみました。
ハンドルは100均のホースで作ってみました。
時間はかかってしまったけれど、好きな曲で好きなようにやれるというのはなんと楽しいのでしょう!!
そして今年。。。又3つの展開にしたくて3曲の合作にし、できたのですが、
なーんか違うなあと感じてしまい、やめいっと全部却下して、日にちせまるよーーー…
ううっとぐるぐるしてましたら、何気なく聞いてたクラッシックの中に、
「うわっ、コレやりたいっ!」というのがあって、今日はそれで頭がいっぱいです。
いい塩加減にしたいとおもっています。。
昨年はほんのり甘かったので。。。
でもどうしても時間がかかっちゃうーーー!
みなさんはどういう風に作っていますか?
次は若手ポープ、海宝ダンススクールの溝上先生のパートナー、
今西千絵先生、初登場です。ヒュ~ヒュ~!
【管理人からのお願い!】
(↑塩加減にこだわる人、クリック!)