JPCL西部の鍵本 浩也と言います、よろしくお願いします!(^^)!
大村先生の長身から繰り出されるダイナミックな踊りはいつ見てもすごいなあと、
チビ(165cm)の僕はいつも羨ましく思いつつ自分のスタジオの杭田先生とあわせて陰ながら応援させてもらっています(笑
・・・というわけで、バトンタッチしてもらったのはいいのですが、
いかんせんブログなど書いたこともなくパソコンなんかも苦手なんで、
画面を見ながら四苦八苦しつつ自分のoffの日について書いていきます(;一_一)
仕事の関係上、パーティーや競技会等で休みがなかなかないこの職業ですが、
その少ない休みに僕が楽しみにしているのが、なんといっても釣り!!
海でも川でも釣りは何でも好きですが、時間がそうあるわけでもないので出かけるのは専らバス釣り!!
知らない方もいるかと思いますのでざっくり説明しますと、川や池で釣れる肉食の魚です(笑
非常にゲーム性の強い釣りで、その辺の川や池で釣れることもあってブームの時より人口が減ったものの、
今でも休日には多くの釣り人がいます。
ちなみにこんな魚です↓↓↓↓

この大きな口でザリガニやら20cm近いカエルも食べたりします(;一△一)
…完全に釣りブログになってしまいましたが、僕の話はこのへんで。。。
次は学生時代の後輩で、兵庫の幸村ダンススクールに勤務している、
星野浩章先生にバトンタッチします(*^_^*)
【管理人からのお願い!】
(↑バス、釣ったことある人、クリック!)