こんにちはー爆  笑きみこです。

 

昨日、大阪は四ツ橋にあるMAINAO GARDEN(マイナオ ガーデン)へAmaranaさんへのホロソフィー施術に行って参りました音譜

 

Amaranaさんのブログはこちらラブラブ

 

ランチを食べながら、ふと最近の私の出来事を話しました。

それは、、、

簡単に言うと、知り合いの愚痴を延々と聞いていたという事真顔ガーン

だんだんとさー、場のエネルギー的なものが重くなるし疲れるし、いつ終わるんかなぁ…その愚痴にオチはないんかいチーンチーンチーンおもんない。はぁ~…て思ったって事。

(こんな話に付き合って頂いてすいません汗)

 

Amaranaさん、そこで一言です。

『きみちゃん、それが傲慢ドンッやねん』

ポーン

『人をジャッジして、私はそうじゃないって思ってるやろ。我が事として考えられてるか?』

『あなたは私、やろ?』

 

そーーーーーなん!?

傲慢なんはてなマーク

 

思ってた。

私、人の事ジャッジしてないし。

あんなに愚痴ばっかり言うてエネルギー下げてないし。

どこかで自分の方が上に思ってたかも。

 

傲慢やん笑い泣き

 

わざわざ気付くように私にその出来事を見せ、わざわざAmaranaさんに話し、『ほら、これやで』と教えてもらわないと分からへんなんて、もぅ~あほやわ。とほほ

 

これからは謙虚に光の道を進んで行こうと思います。

 

で、そんなワタクシ、MAINAO GARDENの1室をお借りして、月に2回ホロソフィーの施術をさせて頂く事となりましたクラッカークラッカークラッカークラッカー

詳しくは後日お知らせ致しますのでお待ちくださいませ。

 

これってビックリマークひょっとしてホロソフィー協会の先生をお呼びして、おもしろい講座を企画したりも出来るんじゃないの~ラブラブ

身体のこと、健康のこと、バーストラウマに興味のある人、集まってくれるかなぁ~ラブ

ムフフ

ワクワクしてきた音譜

 

今回私は参加出来ませんが、3月21日春分の日にMAINAO GARDENで体験会があります。

誘導瞑想、リーディング、ハーブテント、スパイラルフォースの波動療法、パワーストーンブレス製作など盛りだくさん!!

是非、足をお運びくださいませ。

 

 

そして、こちらは毎月の私と仲間との施術会です。

 

春に感じる不調は、ホロソフィーの施術で身体の底力をアップさせましょう

私達がそのお手伝いをさせて頂きます!!

第13回大津ホロソフィー施術会

 

ほな、またねーウインク

 

身体と心のメンテナンス

Libera虹

京都・山科(女性限定)