☆Our Halloween★Good evening素敵なHalloweenをお過ごしですか?今日は冷え込んでますネ~寒くて今日はポンチョGジャンの上にポンチョがちょうどよかったですいよいよ冬の到来かな?今日は我が子達とお出掛け木更津へ、HalloweenというよりはもうCHRISTMASになっていました~❤︎今日は寒くて、CHRISTMASの雰囲気もぴったりもうCHRISTMAS SEASONなんですね!は・や・い私はつられちゃったのか⁈Ho Ho HoCHRISTMAS CAN @ KuKuRuZApopcorn can get早速食べ過ぎたHappy Halloween night