Barbie's DIARY❤︎ -6ページ目

Barbie's DIARY❤︎

MY LIFE STYLE & SAVE THE ANIMALS

わたしのライフスタイルと共に

動物愛護のためにできること

ひとりでも多くの方に伝わるように

みんなで助け合えるように

この場でお伝えできたら幸いです

Good afternoon


今朝はとっても良い目覚め爆笑

久しぶりに夢をみて、ぐっすり眠れ

ほどよい疲れもとれて

冷たい空気で目覚め

今日はしっかりお片づけしよう!


犬しっぽ昨日は木更津に新しくできたDOG DEPTへ犬あたま

{0F653B37-A023-47F7-B547-493A7B3DB1DB:01}

知り合いの店員さんがいらしてビックリキョロキョロ

{FF2CA470-A849-4086-A74A-E91AD1206C97:01}

CAFEもありますよウインク

{D906DCF4-A2B9-40FD-9E62-69A56104980D:01}

カフェとお店が併設されていますコーヒー

{AD82367C-2AF0-434C-9D78-842BD7AB0B45:01}

DOG RUNも広々していますが

ただいまメンテナンス中で半分ぐらいの広さ

でも、我が子たちかなりはしゃいでいましたしっぽフリフリ

よかったよかったニコニコ

{0095EB1F-DDAA-4622-9273-4D01FAC71094:01}

木更津アウトレットパークは既にクリスマスクリスマスツリー

{BE9885CA-F230-406E-8BA9-B92D98BF56FA:01}

先日も軽井沢にていただいた

期間限定バナナドリンク@GODIVAジュース

寒いけど、寒いときにアイスとか

食べたくなるよおねがい

{EF6600E9-18B8-4540-8E31-0BB2DD80CA8E:01}

お買い物は何も買う予定もなく

いつも買うKuKuRuZAのpopcornウインク

{6D03277E-D059-4043-A8E3-BA8484E00903:01}

抹茶✖️white chocolate味もプレゼント

お買い物はひとつだけget

また使ったときにでもupしてみます(*^^*)

動物たちにも優しい遊び場スポットが増えるといいなニコ

Have a great day!