★Enjoy Autumn season☆Good afternoon今朝はとっても良い目覚め久しぶりに夢をみて、ぐっすり眠れほどよい疲れもとれて冷たい空気で目覚め今日はしっかりお片づけしよう!昨日は木更津に新しくできたDOG DEPTへ知り合いの店員さんがいらしてビックリCAFEもありますよカフェとお店が併設されていますDOG RUNも広々していますがただいまメンテナンス中で半分ぐらいの広さでも、我が子たちかなりはしゃいでいましたよかったよかった木更津アウトレットパークは既にクリスマス先日も軽井沢にていただいた期間限定バナナドリンク@GODIVA寒いけど、寒いときにアイスとか食べたくなるよお買い物は何も買う予定もなくいつも買うKuKuRuZAのpopcorn抹茶✖️white chocolate味もプレゼントお買い物はひとつだけgetまた使ったときにでもupしてみます(*^^*)動物たちにも優しい遊び場スポットが増えるといいなHave a great day!