9月のスケジュール | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

まずはご報告

第9回NARAOPEN トドロキカップ

準優勝しました!

優勝は斉藤琢也プロ!

彼は『みんなのボウリングKUWATACUP』での優勝🏆でも一躍有名になった選手です!

また公式戦で戦いたいです!🙋🏻‍♂️


9月のスケジュールです!

JPBA男子トーナメントが次々に行われます!

ドリームマッチ2023

     会場 群馬県 ドリームスタジアム太田

MKチャリティーカップ

     会場 京都府 MKボウル上賀茂

シーズントライアル オータムシーズン

     会場 北九州市 小嶺シティボウル


柴田英徳プロ50周年記念大会

     会場 八幡西区 小嶺シティボウル

と目白押し!

準備をしっかりして挑みたいと思います!


最近私の契約している

ボウリングメーカーサンブリッジより発売のボール

『カンタムEVOレスポンス』

絶好調です!

その他にも性能アップ⤴️のボールがたくさん発売されます!皆さまお楽しみにー!🙆🏻‍♂️


余談ですけど

初めてのUFJ😅行ってきました!(かまいたち風)


こちらも初めて姫路城🏯


暑かったけど楽しいひと時をお過ごしてきました!


Come again nico!