8月のスケジュール | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

遅くなりしたが8月の予定です。


まずは

先日大橋シティボウルで行われました

尾上萌楓プロとダブルスチャレンジ

満員御礼で大盛況でした!

ご参加頂きました皆さまありがとうございました😊


その他にも

東名ボールで開催されました

緒方美空プロ、緒方彩音プロ、安藤瞳プロ、川添奨太プロとのイベントにもたくさんのご参加と

東名ボールで行われました

シーズントライアルサマーシーズンや

星ヶ丘ボウルで行われました

東海オープン2023ではたくさんの方々にお声をかけていただきとても力になりました!

合わせてお礼申し上げます。

ありがとうございました😊


そして、イギリスから

我が家に『nico』が遊びに来てくれました!

新入り『くろべい』ちゃんと記念撮影!


そして、

8月のスケジュールです。

火の国オープンや

奈良オープントドロキカップなど

承認大会が予定されています。

9月に入ると

JPBA公式戦 プレイヤーズドリームマッチ2023や

MKチャリティーカップなど公式戦が続きます!

体調を整えて1つ1つクリアーして行きたいと思います。


暑い日が続きますね!

また、雨の災害も多く発生していますので

皆さまも気をつけてくださいね!