12月のスケジュール | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

中島瑞葵プロと

SSSカップ優勝直後に撮影しました!

彼女は現役高校生でプロトーナメント3勝と

これからのプロボウリングを引っ張って行く存在になってくれると思います!

Youtube『たまちゃんねる』にも出演してくれている

可愛い後輩です!

私も彼女の活躍に刺激を受けながら

今年最後の全日本選手権まで挑戦し続けたいと思います!

12月のスケジュール

12月9日〜11日

HANDA CUP  第56回 全日本プロボウリング選手権

会場 新狭山グランドボウル


大橋シティボウルでのイベント

12月1日(木) 14:00〜玉井プロと一緒に投げよう!

12月13日(火)14:00〜

玉井プロ&松井スタッフダブルスチャレンジマッチ

12月23日(金)14:00〜玉井プロチャレンジマッチ

そして

年末マラソンボウリング大会

6ゲームハーフの部でのご参加も大歓迎です!

大橋シティボウルでの2022年投げ納めとしてもお試しください!


七隈ファミリーボウルでは

12月24日 12:00〜

玉井慎一郎プロチャレンジマッチを開催していただきます!

今年最後のチャレンジマッチ

クリスマスイブの開催ですので楽しく皆さまと投げたいと思います!


12月30日には

30日の大橋シティボウルでのマラソンボウリング大会12ゲームと31日の七隈ファミリーボウルでのマラソンボウリング大会12ゲーム、トータル24ゲーム完走されたお客様には特別に抽選賞をご用意しています!

新品のボールやバッグ、ボウリンググッズ、お正月用品などたくさんご用意しておきます!

年忘れのボウリング大会!皆さま一緒に楽しくなげましょう!


ショーマストゴーオン