11月のスケジュール | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

まずはご報告


小嶺ステップアップトーナメント2022

優勝できました!


決勝戦の模様は【Shotaちゃんねる】で配信中です!


11月の予定です!

毎週トーナメントが開催されます!

3日〜6日

ジャパンオープン

12日13日

広島オープン

19日20日

全卸連SSSカップ

24日〜27日

APAカップキング&クイーンボウリングトーナメント


大橋シティボウルのお客さまには大変ご迷惑をお掛けします。帰ってきたらたーくさんご奉仕しますからね!



1つ宣伝をさせてください!

ジャパンオープン後の11月7日

大阪府・道頓堀ドラゴンボウルにて

チャレンジマッチを開催していただきます!

お近くの方は遊びに来てくださいね!


9月から続いているJPBA2022ツアー

まだまだ続きますがぼろぼろになっても

挑み続けたいと思います!

ショーマストゴーオン!!!