9月のスケジュール!試合がいっぱい | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

昨日は尾上萌楓プロが大橋シティボウルに来ました!


6階フロアーが満員になる人気っぷり!

ご参加いただきました皆さまありがとうございました😊

尾上萌楓プロありがとう


9月のスケジュールです!

9月はJPBA公式戦がメジロ押し!

1日〜4日 

ウェブアイカップ2022 プロボウリングトーナメント 会場 東京 東大和グランドボウル

14日〜17日 

第15回 MKチャリティーカップ  

会場 京都 MKボウル上賀茂

22日〜25日   

中日杯 2022 東海オープンボウリングトーナメント 

会場 愛知 星ヶ丘ボウル

30日   JPBAシーズントライアル 

会場 小嶺シティボウル


11日 九州北地区プロアマ月例会

会場 小嶺シティボウル


大橋シティボウルでのボウリング教室が少なくなるのですが、プロチャレンジマッチや大会をたくさん企画しています。

9月9日 金曜日

14時スタート  玉井慎一郎プロチャレンジマッチ


9月10日  土曜日  会場 七隈ファミリーボウル

13時スタート

大会終了後にレッスン会を開催します!

ボウリングの事じゃなくてもお悩みのある方はお集まりください!



9月19日月曜日(祝日) 会場 本山ボウル

14時スタート

ゲーム終了後にレッスン会もあるので是非お近くの方はご参加くださいね!


9月29日  木曜日

14時スタート   玉井慎一郎プロと一緒に投げよう!


9月29日   木曜日 会場 宗像シティボウル

20時30分スタート   玉井慎一郎プロチャレンジマッチ



少し早めの告知ですが

川添奨太プロがJPBA公式戦タイトル通算20勝という

大記録を成し遂げました!

皆さまでお祝いをしましょう!

直接小嶺シティボウルへお申込みくださいね!


12月までぎっしりと詰まったスケジュール!!

体調を整えて全力で挑みたいと思います!