8月のスケジュール | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

7月18日

大橋シティボウルにて

『本間由佳梨プロのチャレンジマッチ』

を開催させていただきました!

たくさんの方々にご参加いただきました!

ありがとうございました!

由佳梨プロありがとうございました😊


また、7月23日

七隈ファミリーボウルにて

玉井プロチャレンジマッチを開催させていただきました。たくさんの方々にご参加いただきました。

内山智昭プロも急遽一緒に投げていただきました。

本当にありがとうございました😊

写真を撮るのを忘れてました。。。


8月のスケジュールです。



8月7日九州北地区月例会 会場大橋シティボウル


8月20日21日 火の国オープン 会場宇土パスカワールド


8月28日  トドロキオープン 会場トドロキオープン


今月は承認大会が2回 月例会が1回

有りますので頑張ります!



尾上萌楓プロとダブルスチャレンジを開催します!

ダブルスを組んでお申し込みください。

お問合せは大橋シティボウルへお願いします。