沖縄最終日 | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

大会が終わり、(沖縄の母)京子さん、私と同級生のまーちゃん一家とボウリング仲間の皆さんで打ち上げ!

京子さんのお誕生会も兼ねて娘さんそろって


みっきーもたくさんお話ししました。(^-^)/

温かい会にお誘いいただきありがとうございました。楽しい沖縄遠征になりました。



福岡に帰る前にやっぱり

ステーキ食べたくなりました。

美味しかったです。o(^o^)o

国際通りをぶらぶらして空港へ



帰って、スポガ香椎プレミアリーグの皆さんの顔を見て'ほっ,としました。(^-^)/


来年もまた戻ってきますね!(^-^)


Android携帯からの投稿