沖縄2日目 | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

いよいよ、沖縄オープンの始まりです!

那覇市にある、サラダボウルでことしで15回目のサラダカップ!私は確か皆勤賞だと思います。(^-^)/
参加メンバーも様変わりして、フレッシュな顔ぶれになっていました。(^-^;

参加プロボウラーは48名でなかなか優勝までたどり着けませんが、毎年一つでも上の順位へとチャレンジしています。(^-^)

今回はちびっこの応援もあり嬉しかったです。o(^o^)o

結果は、決勝シュートアウト8位まで届かずの9位でした。(・・;)

因みにプロの部優勝は阿部聖水プロでした。おめでとうございます。(^-^)/
プレーに集中する彼女の姿を目に焼き付けて帰路につきました。

次の公式戦ラウンドワンカップに向けて、しっかり調整と準備を行いたいと思います。(^-^)/

応援いただきました皆様ありがとうございました。(^-^)/次こそは優勝したいです。

また、地元でも待っているお客様がいらっしゃいます。細やかですが、ちんすこーとさーたーあんだーぎのおみやげ買ってかえりますね!(^-^)


Android携帯からの投稿