仕事始め | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


今年に入り、スポガ香椎へ初出勤でした。(^^)/

今日は、年間でスケジュールが組まれている、第一木曜日に開催のダブルス大会の日でした。

お昼からたくさんのお客様がお越しになっていて、まずは新年のご挨拶、そして、大会に飛び入り参加しました!(^0^;)

その後、お待たせしていました、お客様のドリル、プラグとあわただしい1日でした。(◎-◎;)

最後に、ダブルス大会夜の部を投げて今日のお仕事終了です。(^^)/

今年は、新しい環境の中、様々な事に取り組んでみようと思っています!o(^▽^)o
スポガ香椎のお客様、以前からお世話になっている方々どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

皆様とボウリングを通じて楽しい時間を過ごせますように・・・(・∀・)




Android携帯からの投稿