お年玉 | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

今日は、嫁さんの実家のある久留米に義父のお墓参りと新年のご挨拶に行きました。


実家には、冬休みで帰省している従妹家族がいました。

夏休み以来の再会。従妹のちびっこたちは元気に私たちを迎えてくれました。


ちびっこたちはお正月のごあいさつも上手にできました。

そのお返しに・・・・・・お正月恒例の、お年玉!


私からのプレゼントは・・・・・「あんぱんまんのゴルフセット」
プロボウラーたまいしんいちろうのブログ
二人ともゴルフは始めてみたいで・・・・・・・、やりかたがよくわからないようでした(笑)


しばらく練習して、


最後に記念撮影!!
プロボウラーたまいしんいちろうのブログ
短い時間でしたが、楽しく一緒に遊びました。


もう少し大きくなったら、一緒にボウリングしようね♪(*^ ・^)ノ⌒☆